西東京・多摩で高気密高断熱、床下エアコン、自然素材・無垢材の新築・注文住宅 | 真柄工務店

EVENT

イベント

  • 新築完成見学会

【終了しました】塗り壁と床下エアコン体験会(中野区大和町)

【緊急追加!】2月13日(土)にご覧いただけるように日程を調整致しました。

たくさんのお問い合わせをいただき、
ありがとうございます。

お施主様のご厚意により、
追加できることになりました。(1/14現在)

1年で一番寒い2月に、
床下エアコンの暖かさを実感していただけます。

高気密高断熱の家づくりをしている建築会社は増えてきましたが、
自然素材を導入している会社は、
まだ少数です。

在宅時間が長くなった今、
本物の床材、そしてビニールクロスにはない
豊かな空間を演出する塗り壁の魅力も、
体感していただけます。


ご要望の多い「床下エアコン」を体験していただけることになりました。
2021年1月16日(土)、17日(日)、22日(金)、23日(土)【追加】2月13日(土)
5日開催するのは初めてですが、より多くの方にご覧いただければ嬉しいです。
それぞれ10時~17時30分の間で開催します。

完全予約制で、入れ替え制で行います。
お問い合わせはお電話でも承りますが、
ご予約は下記ページからのみとさせていただいております

https://www.magara-koumuten.co.jp/form/taiken/

※画像はイメージですが当社で過去に新築させていただいた建物です
※正確な住所はお申込みいただいた方にご案内します

イベント名 【新築完成】塗り壁と床下エアコン体験会(中野区大和町)
開催日

2021年1月16日(土)〜 2021年1月17日(日)(受付終了)

時間 満席受付終了
会場 東京都中野区