西東京・多摩で高断熱高気密、床下エアコン、自然素材・無垢材の新築・注文住宅 | 真柄工務店

ブログ

BLOG

2015年12月19日

笑顔いっぱいのお引渡し

こんにちは!自然素材を使った木造住宅専門
真柄工務店、代表の眞柄 大介です。

先週末は、完成現場見学会でした。
自然素材リビング

土曜日は先ず先ずの天気でしたが、日曜日は残念ながら雨模様でした。
それでも、沢山のお客様にご来場いただき有難うございました。

また、快く見学会にご協力いただきましたI様有難うございます。

日曜日は雨と言う事もあり気温が下がりましたので
床下エアコンが威力を発揮していました。

床下エアコンは、10畳用エアコンを床下に入れて
床下を温めるだけのものです。
フローリングに開けてある吹き出し口から、
風量を感じることなく家全体を温めるものです。
この日は20度自動運転でしたので、室温が20度に
達した時点で停止していましたが、1階で21度2階で19.5度でした。
ご来場いただいた皆さんは、とても驚き気に入っていただけました。

見学が週末終わり、月曜日にI様にお引渡しをいたしました。
I様との出会いはホームページからのお問い合わせでした。
I様のお父様は福島県で大工さんをしています。
私も大工と言う事で、お問い合わせをいただいたのかもしれません。
初めてI様にお会いした時に、とても明るいご家族で
一緒に家造りを楽しんでいける感じがしました。
その後私が造った家を見て頂き、ご契約を頂いた訳ですが
私にとっては、楽しい家造りは短く感じましたし、お引渡しが寂しく感じました。
I様ご家族

私は今まで100棟以上家を造ってきましたが、
正に私が理想にしている「ご家族と一緒に造る家造り」に
当てはまる思いで深い1件になりました。
お引渡してからが、本当の長いお付き合いになります。
I様今後ともよろしくお願いします。

真柄工務店は、自然素材を使い温もりのある家を
造る地域密着工務店です。
資料請求はお気軽にご請求ください。

無料資料のご請求はこちら
投稿者:真柄大介
カテゴリー
More
タグ
More
最新情報
ランキング
月別アーカイブ
投稿者